2017年03月25日

ホラー犬顔(゚Д゚)


ありがとうございますm(_ _)m
↓あなたの応援クリックのおかげでこのブログの順位がスゴイんだワンっ♪


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


あなたにも幸せが訪れることを願ってるワンッ♪

今日も夜ご飯を食べるとあっという間に眠りに入ったメイ君

寝顔がカワイイんだよなーって見てたのですが…。

0953411A-510A-4AC2-9D68-096FD7798C06.jpg

アレ?

違う!


いつものカワイイ寝顔ではなくなってるぅ〜

よーく見てみると…
半目開いてる



D41BE779-87CA-4F88-96FF-678618C43A1C.jpg

半目でニヤついてるようにも見えるし。

不気味な顔(笑)

半目で寝てると顔こわいわ〜〜





いつもブログを見てくれてありがとうだワン!
クリックしてない方はコチラ↓を応援クリックしてくれると嬉しいワン♪


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


ブログを観てくれたあなたにも幸せが訪れることを願ってるワンッ♪








posted by メイメイ at 00:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

ぴったりLOVE!


ありがとうございますm(_ _)m
↓あなたの応援クリックのおかげでこのブログの順位がスゴイんだワンっ♪


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


あなたにも幸せが訪れることを願ってるワンッ♪

あっという間に3月も残りわずか…。

4月から新生活…
みんなドキドキしてるんでしょうね〜〜♫

我が家では春休みの旦那ちゃんにぴったりLOVEなメイ

4月になったらまたお留守番生活がたくさんなのに…

それにしても、くっつきすぎと言うくらいの密着です

8260F3B0-51F8-46EB-9CEB-162357FD2BC5.jpg

幸せそうな寝顔




いつもブログを見てくれてありがとうだワン!
クリックしてない方はコチラ↓を応援クリックしてくれると嬉しいワン♪


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


ブログを観てくれたあなたにも幸せが訪れることを願ってるワンッ♪








posted by メイメイ at 23:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

届きそうで届かない(>_<)


ありがとうございますm(_ _)m
↓あなたの応援クリックのおかげでこのブログの順位がスゴイんだワンっ♪


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


あなたにも幸せが訪れることを願ってるワンッ♪

今日のWBC侍ジャパン!

ドキドキしながらの観戦でしたが、本当に残念な結果になりました

世界大会はやはり簡単にはいきませんね…。
勝利に届きそうで遠かった


次は必ずリベンジしてほしいです

うちにも、届きそうで届かない〜〜!

って一生懸命なやつが…

842EAFCF-22A0-4E2A-9772-6B73C31818D3.jpg

荷造り用に使う紙テープなんですが、メイはテープが大好きなんです

切れ端を、なるべく届かない所においてたのですが、どうしても取りたいメイは必死に食いついてます

でも粘着が強いので何度引っ張ってもとれません

最後は諦めて終了

CFDCCEF7-61A1-4151-A798-2F1073834F21.jpg

「取ってほしいなぁ…」っていう顔で見つめられるのよね。

なんでテープが好きなのかは不明

でもこのまま与えちゃうと体のあちこちに、ちぎれたテープが張り付いて、今度はそれを取ろうと必死になるの…(笑)

ほんと、動物って予想外の動きが多くて面白いです






いつもブログを見てくれてありがとうだワン!
クリックしてない方はコチラ↓を応援クリックしてくれると嬉しいワン♪


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


ブログを観てくれたあなたにも幸せが訪れることを願ってるワンッ♪








posted by メイメイ at 22:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる