2017年09月08日

食欲増進✌︎('ω')✌︎


ありがとうございますm(_ _)m
↓あなたの応援クリックのおかげでこのブログの順位がスゴイんだワンっ♪


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


あなたにも幸せが訪れることを願ってるワンッ♪

夏になると、食欲が落ちるワンコが多いと聞きました

ペットも夏バテするのかな〜と思っていたけど、メイの食欲は全く落ちない

落ちるどころか増進してる気がします

ご飯を食べても、すぐにまた食べたいアピール

私たちの食事の時もジーッと待っています

おこぼれがないか見張りつつ、行儀よく待てたら何か貰えるかもと待っています

CAFDFC82-89F8-4C0A-BC87-FB0A617513A5.jpg

もっとちょうだい!!

おねだりが上手すぎて…負けちゃう
posted by メイメイ at 22:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる