2017年09月28日

小さな番犬!任務完了♫


ありがとうございますm(_ _)m
↓あなたの応援クリックのおかげでこのブログの順位がスゴイんだワンっ♪


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


あなたにも幸せが訪れることを願ってるワンッ♪

昨日は立派に番犬としての任務を果たしてくれたメイメイ君

寝るときもシッカリと旦那ちゃんのポジションにいって寝る姿に男らしさを感じる??
とこでしたが、やっぱりメイメイは可愛すぎて男らしさは感じないね〜(笑)

でも、朝まで隣にいてくれて、安心して寝ることが出来ましたよ〜

やっぱり頼りになるわ

いざという時は守ってくれる??
いやーオヤツ持ってこられたら尻尾フリフリでいくよね〜

帰ってきた旦那ちゃんに安心したのか、もう僕の役目は完了とばかりに、ゴロっとしています


83992203-F5EC-470F-B488-6DFD0FFE8B1D.jpg

1165BC70-7009-4DFE-A334-277B706889C4.jpg

顎が外れそうな大きなあくび
あー疲れた

CB6D58E2-39BA-424E-A412-0CA4FA12C28D.jpg


今夜はゆっくり休んでね!小さな番犬さん

posted by メイメイ at 23:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる